たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし町田市 町田市

2010年03月30日

スノボ!

冬終わっちゃうなぁ。

今年2回ほどスノボいったんだけど
超楽しかったわ。
今年は雪が多かったらしいし
もう一回位行っておきたいな。

と思って、ちょっと整備してきました。
エッジとか、その辺ね。

やっぱ新雪滑るのが一番面白いんだけど
今そこまでっていうと
北海道とかになりそうだなー。
どうしようかな。ちょっと遠いな。

ダチにも声かけておこう。
今年は春スノボで長野とかいってみるか。
暖かいスノボってのもいいかもしれないな。
みんな乗ってくれるといいなー


  • Posted by にっち at 15:29│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スノボ!
      コメント(0)